SSブログ

藤本式記憶術の口コミ [藤本式記憶術]

藤本式記憶術を実践した人の感想はどうなの!?

はい、藤本式記憶術の口コミを一部ご紹介しましょう!
fujimoto3.jpg
司法書士試験に一発合格(26歳男性 鳥取県)
・ 実践期間:7ヶ月
司法書士試験に一発で合格しました!
友達に「なんでいつも遊んでるお前が合格できたの?」
「数か月前まで初歩的なことも理解してなかったのにどうして?」
と言われました。
この藤本憲幸さんの記憶術は本当にすごいですね。
しかも一度覚えたら絶対忘れません。
6か月前に覚えたものでもはっきり覚えています。
ありがとうぞざいました!

3週間分の勉強をわずか3時間で!(23歳女性 長野県)
・実践期間1ヶ月
はじめは5つの基本的な記憶術から実践しました。
今では抽象的な言葉も記憶できるようになりました。
記憶術を身に付けた後は3週間分の勉強もわずか3日でインプットできるようになりました。
藤本式記憶術をマスターした後は面白いぐらいに記憶でき
アルバイトをしながらでも1日30分ぐらい記憶するだけになりました。

>>口コミをもっと見る






共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。